ネコでもわかる懸賞入門ホームへ 

プリペイド携帯電話

実は私半年ほど前、節約のためにPHSを解約いたしました。家に電話はあるので、携帯電話はなくてもなんとかなるだろう、と考えてのことでした。

しかし、事件は突然起こりました。
友人とJR品川駅で待ち合わせをし、私は携帯を持っていないので予定よりも15分早く駅に到着しました。が、改札の出口を間違えてしまいました。おまけにおなかが痛くなってきました。もうとにかくトイレを探して速攻で入りました。はぁ〜一安心。ブリブリ。
がが、紙がありませんでした。約束の時間にもなってしまいました。どうにかこうにか、たまたまあったレシートで尻を拭き、公衆電話を探しに猛ダッシュ!!
公衆電話を見つけたときにはもう、約束の時間は過ぎていました。友人にはヒジョ〜に申し訳なく、失礼なことをしてしまいました。


私は、プリペイド携帯を買いました。ボーダフォンのエンジョルノ()を。月々1000円程度で利用できるんです。料金先払いなので使いすぎもありません。お金はあまりかけられないけど、携帯電話はやっぱり必要と考えている方にオススメです。
塾の帰りが心配な子供に持たせれば安心です。ご両親にプレゼントすれば、喜ばれます。請求書がないので、浮気してもバレないかも。メールも使えます。万一のときに、命が助かるかもしれません。保険だと思えば安いです。メールがメイン、受けメインの方、2台目がほしい方にもオススメです。

普通のプリペイド携帯は60日で3000円くらいが主流なんですけど、ボーダフォン東海のPjカード対応携帯電話なら、90日で3000円なんです。この差は大きいですよ。でも東海地方でないと売ってません。あー残念です。
しかーしインターネットが普及した現在では、ネットなら買えちゃうんです。もちろん全国で使えます。しかも、ここでしか買えないんです。

買ってみる?

 

プリペイド携帯電話OnlineShop

アフィリエイトもやってます

「まあまあのネタやな。」「ははー。ありがたき幸せ。次はあなたの知らないードの使い方を紹介します。」

NEXT>>

 

ネコでもわかる懸賞入門ホームへ 

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO